超京都サンガFC掲示板

147263748アクセス
投稿:619744回

現在:312人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.619714
須貝ありがとう。
須貝はサンガタウンでも優しかった
顔良し性格良しプレー良し
清水ではサンガ戦以外で活躍してくれよ

あいうえお
No.619713
俺たちに任せな
どのクラブも斬ってやるゼ

ああ
No.619712
>>619702

そら元気にしてるやろ未練がましいって

ああ 
No.619711
>>619702

たまに当たったぐらいじゃ信憑性の度合いなんか上がるわけないやろ笑
10回テストやって9回0点のやつが1回100点とっても平均点は10点でしかないから。
そりゃいつかは当たる事だってあるけど、今までの積み重ねから考えたら詐欺ノート。
てか、詐欺師って嘘の中に真実混ぜるってよく言うからな。

ああ
No.619710
>>619702

今でもバ〇だよ。自分見てたらわかるでしょ

ああ
No.619709
原は残留するんか

ああ
No.619708
選手の出入りはまぁ仕方ないとして、ホペイロの松浦さんが辞められたのが非常に残念です。
チョウさん以前から監督が変わってもいてくれた方なのに。

ああ
No.619707
須貝。新ユニでポスターに居たという事は最初は普通にサンガでするつもりやったんやろな。後から清水から良いオファーがきた感じやろーな。

ああ
No.619706
>>619702

当たりもあるけどハズレも大量にあるから当然の反応

ああ
No.619705
男性
>>619689

うん 須貝はいい選手やけど
加藤蓮も去年からいい選手やなって思っててん
去年のマリノスの低迷状態でも、しっかりとしたパフォーマンスしてたよ

須貝と比べると守りはやや須貝やけども、攻撃のセンスは若干加藤かなって見立て

JリーグでもハイクラスのSBなんは間違いないよ

ぶっちゃけ最近のサンガがJリーグからの移籍する日本人としては最高クラスちゃう?

まぁ取られる事の方が多かったからね

ああ
No.619704
>>619702

こう言う投稿が一番嫌い

ああ
No.619703
須貝がいないポスターは物足りない、AI画像処理でマルコに変えて欲しい

ああ
No.619702
最初に須貝の移籍話しが話題になった時にあんなクソノート未だに信じてる奴いるんか バカかよ って言ってた連中は元気にしてるんかな

ああ
No.619701
加藤蓮、ようこそ!!!
サイドバックはこれでACLE仕様やな!

ああ
No.619700
須貝大好きやってんけどなーほんとに悲しい