ああ
No.104427
サンガって監督をことごとくケチるよね
なんでそこ?って思う監督ばっかり
名将と呼ばれる監督を招聘したことなんて過去にあったかな?柱谷?エンゲル?
広島や札幌は去年下位やったけど城福ペドロビッチという名将に監督変えていきなり結果出してる。
一回本当に名将と呼ばれる監督招聘して3年くらい任せてほしい。絶対実績ある監督の下でなら選手もやる気出す

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る