ひー 2018/05/13 19:25 iPhone ios8.1 No.104429 そもそも選手編成が悪すぎてボスコもやりにくいやろ。ベテランと若手しかおらんくて中堅がおらんとか。個々の選手だけなら実力そこそこでもチームバランスが悪いから連係取ろうにも取れず、だからと言って個人技で打開出来る程の能力はない。やっぱり中村憲剛とまではいかなくても、倉貫みたいなタイプの選手がいればなぁ〜と思う。カセラスに期待したんやろけど、今んとこ未知数やしねー。統率出来る選手がいれば、せめて残留は出来ると思うけど…