ひー
No.104429
そもそも選手編成が悪すぎてボスコもやりにくいやろ。ベテランと若手しかおらんくて中堅がおらんとか。個々の選手だけなら実力そこそこでもチームバランスが悪いから連係取ろうにも取れず、だからと言って個人技で打開出来る程の能力はない。やっぱり中村憲剛とまではいかなくても、倉貫みたいなタイプの選手がいればなぁ〜と思う。カセラスに期待したんやろけど、今んとこ未知数やしねー。統率出来る選手がいれば、せめて残留は出来ると思うけど…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る