赤紫◆4wDnK7.Gdc
No.104431
一年以上やって、連係微妙とか、未だに欲しいとこにパス来ないとか・・ヤバイよ。やっとスタートラインに立った感じでしょ。実践で選手の組み合わせ考える時期、悲しいけど。今いる選手でベストを見つけたら6月から勝ち始める。まだ残留出来るよ。焦ったらダメ。勝負は来シーズン・・と言い聞かせる、自分に。だから今は少しでも、少しずつ良くなって来ている所を探してみる。positiveに成りたいけどね。ボスコに期待してるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る