阿笠 2018/06/16 20:16 iPhone ios11.3 No.106233 選手はワールドカップ見てないかな? 今の時代、クロス1本ではあかんやろ。 味方がボール持ったら、みんなで相手ゴール向かって走らなあかんやろ。 何でみんな、ぼーーーっと突っ立ってるねん。 足早い岩崎や小屋松いてもロペスにしか掘り込まへんて、意味ないわ。