ああ
No.107295
試合後や道中で何かあったら責任を問われるのは個人。
なぜこんな悪天候なのに出かけたんだって。危険だと思われる地域に行ったやつが悪い。海外旅行も一緒だよ。旅行会社は悪くない
チームに難癖付けるのにも程がある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る