。。。
No.107298
開催が決まった以上は、観客は自己責任になる部分が大きくなるね。
確かに道中で起きたアクシデントなんか、クラブもJリーグも責任取らなくていい。
だからこそなんやけどな。
そのへん分かってない。
だからこそ起こり得る危険を考慮して、開催の有無、また、それの早期の決断をするという責任や義務はある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る