あい
No.107299
サンガだけの判断やないやろけど、判断遅すぎ。
この状況で、誰が見ても中止やろ。

京都入りした、福岡の選手、サポーターに申し訳ない。ホンマに恥ずかしいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る