ああ
No.107528
布部を下回る監督なんていないだろうと思いきや、ボスコさんの方が成績悪いとは思わなかったな、、、

本当はこういう何が何でも残留したい時こそ、ツインタワーとかが有効だったけどね。

どこに向かってるんだ、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る