雨人
No.107533
カセラス退団か。
仮にもウルグアイのチームで10番つけてたから期待したのに、まさかのホームシック(推測)とは。

ボランチは、重広と福岡に任せるとして、二人くらい、引っ張ってきてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る