紫野
No.107656
気温も暑いけど庄司加入でさらに激アツ!!
大木さん時代工藤が入ってから格段にチームが良くなって天皇杯も決勝まで行けた
今年は天皇杯もないけどあの時以来のゲームメーカーの加入。チーム状況が変化することを期待しないわけがない!!
庄司選手ようこそ京都サンガへ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る