あい
No.107951
そもそもJ3に落ちたからって上がれるとは限らない。J2に来たときも上がれると思ってたやつ多いはず。それが今やさらに下見えてる。大分云々じゃなく単純に落ちたチームは苦労してる。今のJ3の順位表見たらわかる。対戦してきたチームが何チームいるか、そのうち上位に何チームいるか。ポーランド戦みたいな戦い方してでも残ることが最優先。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る