雨人
No.107953
5月26日からホームで得点なしとか、酷すぎるやろ!
もはや、金返せってレベルではないわ。

ほんま、見に行くだけ無駄というか、可愛そう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る