雨人
No.107958
セバスチャンのいうとおり!
オフザボールの動きが皆無。
みんな棒立ち。
仙頭もツートップやって、気がついたらボランチとかいう気の毒な起用法やし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る