ああ
No.107963
結局言っちゃうと、自分たちで状況をみて考えられる選手が極端に少ない

選手獲得の選考基準が、フィジカルが強いとか足元の技術が凄いとかだけなんよ。京都出身だから何てのは、ホンマに冗談であってほしい

だから戦術もなかなか浸透しないし、試合中も監督に言われないと対応できない

唯一福岡君だけは冷静に試合中に分析できてそうだけど、周りが彼のレベルに付いてこれてない

庄司君や新外国人の事はあまり知らないけど、考えられる選手であることを祈るしかない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る