ああ
No.108166
J3降格して何とか戻れた他サポですが、結局枠が上位2つしかないのがすごいプレッシャーに
勝ち続けなければいけないというのは正直J2の残留争いより全然辛く苦しかったです
あんな思いは2度としたくないですね
J2の今の方がはるかに楽です
京都さんはうちより全然規模も上だし落ちてはいけないクラブですよ
まあ頑張って下さい{emj_ip_0123}


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る