たかケン 2018/07/19 03:05 iPhone ios11.4 No.108169 男性 30代歳 監督などといった状況は違えども、実際、去年の天皇杯でJ3の沼津さんに負けてますからね…それを知ってなおJ3なんて楽勝と思ってる人がいたら驚きですよ…絶対に落ちてはいけません! 車の運転じゃないですが、選手・監督、コーチ陣、フロントなど、サンガ関係者には、落ちないだろうと高をくくるのではなく、落ちるかもしれないと危機感を持って頑張ってもらいたいですね。