砂糖とジンで佐藤尽 2018/07/19 03:32 iPhone ios10.2.1 No.108170 男性 40歳 一度 ホームの入場料を一律500円くらいにしてみたらどうでしょう? 入場者数減って応援も弱くなってると思いますし、負のスパイラルになってるように思います。 500円くらいで呼び込んで勢いをつけるのも必要なのでは 少なくとも今の試合内容ではこのくらいの価値くらいでしょ? 今の金額で応援行かれてるサポーターの方々には頭が下がります。