砂糖とジンで佐藤尽
No.108170
男性 40歳 一度
ホームの入場料を一律500円くらいにしてみたらどうでしょう?
入場者数減って応援も弱くなってると思いますし、負のスパイラルになってるように思います。

500円くらいで呼び込んで勢いをつけるのも必要なのでは
少なくとも今の試合内容ではこのくらいの価値くらいでしょ?

今の金額で応援行かれてるサポーターの方々には頭が下がります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る