紫の使者 2018/07/19 05:25 SO-01J No.108171 山中社長・小島強化部長には、 今すぐ辞めろと言われる方も多いとは思いますが、ここまで落ちたなら、寧ろ最終節まで居て欲しい。 西京極最終戦や讃岐での最終節では、サポーターからブーイング・ヤジ等過去最大の大荒れが予想されますが、後任者に聞かせるべきではない。 こうなった張本人達には、今後のサッカーとの関わり方、サンガへの責任(辞任&過去報酬の全額返納等)も含めて、話をしてもらいたい。