紫の使者
No.108173
J3に行けば・・・

真夏でも、15時開始とかあるんだよ。


気温40度でも照明がなければ、日中に公式戦をこなさないといけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る