☆☆ああ 2018/07/22 01:25 SOV34 No.108603 男性 松本さんもゆってたが、京都の面子は決して悪くない。自分のチームより豪華やって。じゃなぜかてないかてない?監督のせい?悪循環のせい?中盤は若くていい選手いるがFW点とれないから?DFお爺ちゃんやから?フロント今回ウルグアイとか何しにつれてきたかわからんが、過去見ると松井や、パク・チソン、カズとか見る目はあるとおもう。京セラ悪いみたいに揺ってるけどj2じゃかなりお金出してくれてる。