阿笠
No.108607
今の選手達は負け癖ついて、悔しくもないんだろう。
少しは小学生の頃の負けず嫌いを思い出したらええ。
7月勝利無しは避けなくでは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る