紫の使者 2018/07/22 05:54 SO-01J No.108610 この監督なら、最終節でも 残留を決めた讃岐におめでとうと言いたい。 うちの選手も良かったが、少しの差でJ3降格となった。1年間頑張った選手にも、感謝したい。負けてしまったが、私のフィロソフィーは伝わったと思う。 なんて言いそう。