紫のおっさん
No.109108
男性
シーズンは長い。負けても次があるって言っても、若手なら兎も角ベテラン組はこのまま降格したら選手生命が終わってしまうよ{emj_ip_0697}
フロントがポンコツなら尚更危機感持たないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る