ああ 2018/07/26 12:01 SHV40 No.109112 確かにダントツ最下位のこの状況イライラするけど、 みんなの言う「社長が〜」とかってそんな関係ある? そりゃ怒りの矛先を上の人に向けたくなるもんなんだろうけど、 社長のやってることが、そんな簡単に勝敗に直結するか?強化担当ならわけるけど。 いや、確かに普通の一般企業ならわかるけど。 他のクラブも優秀な社長がいるとも思えないし。 Jリーグの社長なんてどこもどっこいどっこいでしょ。 優秀優秀言われてる高田社長の長崎だって別に勝ててるわけでもないし。