かい
No.109631
次節も、ホームだよ!山形戦。

さすがに、次負けたら……監督や社長に、残りシーズンどう立て直すのか聞いてみないとな…………

観客減りまっせ。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る