へけへけ 2018/07/30 00:27 iPhone ios11.4.1 No.109636 男性 現地観戦しての感想 若原のGKの際、敵味方全員が右サイド寄りに集まって固まる。そして右サイド前線にいるロペス目掛けて蹴り、来る所がバレてるので取られる… 素人考えながら、ここで逆サイドに誰か置いて敵のマークを散らしたら良いのにとずっと思いながら観てました。 ボスコ戦術はバリエーションが無く、通用しない事が明白なのに、これからも継続すると言う… 選手はおそらく従順に従ってると思われ、ならやっぱり監督がダメって事では!