へけへけ
No.109636
男性 現地観戦しての感想
若原のGKの際、敵味方全員が右サイド寄りに集まって固まる。そして右サイド前線にいるロペス目掛けて蹴り、来る所がバレてるので取られる…
素人考えながら、ここで逆サイドに誰か置いて敵のマークを散らしたら良いのにとずっと思いながら観てました。
ボスコ戦術はバリエーションが無く、通用しない事が明白なのに、これからも継続すると言う…
選手はおそらく従順に従ってると思われ、ならやっぱり監督がダメって事では!





返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る