広島県福山市出身京都サンガサポ・MIOびわこ滋賀サポ 2018/07/30 01:58 iPhone ios11.2.6 No.109640 男性 45歳 ゲルトの時代は良かったなぁ〜。 また、そんな時代が待ちどおしい。 連敗してますが、連勝、1勝すれば、一塩の泪。連勝すればなお嬉し泪。連敗して悔しい思いをした分勝てばより引き立つ。とにかく、まだ諦めてない。後半始まったばかりだ。1試合1試合大切に一緒に闘い、ピッチの選手達を信じて待つ。次は仕事で行けないが、仕事着の下には、サンガユニを着て頑張ります。後半初勝利を願って。 頑張ろう!サンガ!