ムーンサルト
No.109641
団結心
今日の試合、雰囲気を変えるべく、ゴール裏はコールリーダーを中心に前半後半ともに声を切らさず45分間同じ声援をやりきりました。選手、スタッフはそういうことって気が付いてるんでしょうか?
そんなことに対して、選手やスタッフからコメントの一つでもあれば、またサポーターのモチベーションも上がると思うのですが。
チーム、選手、サポーターの団結ってそういうことじゃないでしょうか?
一言でいいので、選手もゴール裏あいさつの時に「応援ありがとう。次、頑張ります。」
と言ってくれたらサポーターは団結できると思うんです。
長文すいません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る