たかケン 2018/07/30 03:17 iPhone ios11.4.1 No.109642 30代歳 ゴール裏を離れてSB席で観戦して、やっぱり僕はサンガを愛してるんだと再認識する事が出来ました。 選手入場時の京都サンガコールからのアンセム歌唱の時もゴール裏にいる時と変わらないくらい気合い入りましたし、観戦中も気付いたらチャントに合わせて手拍子してました…次回のvs山形戦からゴール裏に戻る予定ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m。