たかケン
No.109642
30代歳
ゴール裏を離れてSB席で観戦して、やっぱり僕はサンガを愛してるんだと再認識する事が出来ました。
選手入場時の京都サンガコールからのアンセム歌唱の時もゴール裏にいる時と変わらないくらい気合い入りましたし、観戦中も気付いたらチャントに合わせて手拍子してました…次回のvs山形戦からゴール裏に戻る予定ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る