赤紫◆4wDnK7.Gdc 2018/08/05 00:45 SOL26 No.110015 今、試合見ました(^^; 闘莉王上手いね。存在感半端ないな。一発レッドカードて・・。厳しやすぎやろ。ジュニ。最高。無失点おめでとう!!!乾杯!!!!!