名古屋サポ
No.110018
勝利おめでとうございます
今名古屋と京都は似た状況にあると思います。名古屋も念願の勝利が出来ました。名古屋にいた選手も多いので密かに応援してます。京都は降格しては行けないチームだと思ってます。互いにこれからの一戦一戦を大事に戦いましょう。


それにしても闘莉王のファールはイエローにしてあげて!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る