名古屋サポ 2018/08/05 01:41 iPhone ios11.2.6 No.110018 勝利おめでとうございます 今名古屋と京都は似た状況にあると思います。名古屋も念願の勝利が出来ました。名古屋にいた選手も多いので密かに応援してます。京都は降格しては行けないチームだと思ってます。互いにこれからの一戦一戦を大事に戦いましょう。 それにしても闘莉王のファールはイエローにしてあげて!