たかケン
No.110021
30代歳
昨日は、最高の一日でした。「9」試合ぶりの勝利!決勝ゴールを決めたのは背番号「9」のロペス選手…思えば、去年、背番号「9」を背負ってたケヴィン選手の山形戦でのゴールが、サンガサポになるきっかけだったなぁ…

次も、個人的に因縁の相手だと思ってる、アウェイでの岐阜戦。勝って連勝してほしいですね。もちろん、現地参戦します!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る