ああ
No.110786
倒れた相手に小言言う金久保選手。
最後まで主審に詰め寄る庄司選手。

なんか、嬉しいなぁー〜〜。

みんな冷めた気持ちじゃないんやって。
京都のために頑張ってくれてるんやて感じることができたのが、ほんま嬉しい!

特に金久保選手。
良くないことかもしれんけど、性格良い選手だけではあかんってことちゃうかな。
数年前の編成基準も、性格重視。
それじゃプロでは通用しないし、あかんかったってことや。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る