オッサンガ
No.110788
かなり増川?抗議してましたね。試合終わってから選手に抗議される審判は評価に値しないですね。グレーな状況でのジャッジではなく、明確なジャッジを望みますよね。PA内なら、なおさら。daznでしっかり確認しようと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る