サンガを愛するにわかファンです。
No.110794
今日もいい戦いができてましたね!
最後の冨田選手のファールは
仕方がない
この経験が今後の成長につながることを願ってます!

勝てなかったけど
負けてはないです
この勢いをとめず
勝ち続けましょう{emj_ip_0792}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る