あい 2018/10/07 16:00 SOV33 No.112484 負けたのは残念やけど大分は強かった。ただここまでやれたのは収穫やと思う。あと2勝、新潟愛媛千葉讃岐から取れればいい。気抜くことはないけど悲観的にならなくてもいいと思う。