あい
No.112484
負けたのは残念やけど大分は強かった。ただここまでやれたのは収穫やと思う。あと2勝、新潟愛媛千葉讃岐から取れればいい。気抜くことはないけど悲観的にならなくてもいいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る