阿笠
No.112490
岩崎とジュニーニョの2トップでハイプレスしたらえーのに、なんでこの作戦で闘莉王だしてんねん。
ハイプレスなら、後半出した方がえーんとちゃうんかい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る