阿笠 2018/10/07 16:05 iPhone ios12.0 No.112490 岩崎とジュニーニョの2トップでハイプレスしたらえーのに、なんでこの作戦で闘莉王だしてんねん。 ハイプレスなら、後半出した方がえーんとちゃうんかい