。。。 2018/10/07 16:05 iPhone ios12.0 No.112491 何度かピンチ招くミスは散見できたけど、やっぱり1失点目のミスは痛かったね。 大分は強いし完成度も高いけど、必ずしもそれだけが正解じゃないし、京都みたいにシンプルに戦うことも間違いではない。 主審に思うところはあるけど、鳥栖の権田が言ってたようにレフェリングに文句言ってるようじゃ成長は無いから、決め切る、ミスを無くすっていう質を上げていきたい。