。。。
No.112491
何度かピンチ招くミスは散見できたけど、やっぱり1失点目のミスは痛かったね。
大分は強いし完成度も高いけど、必ずしもそれだけが正解じゃないし、京都みたいにシンプルに戦うことも間違いではない。

主審に思うところはあるけど、鳥栖の権田が言ってたようにレフェリングに文句言ってるようじゃ成長は無いから、決め切る、ミスを無くすっていう質を上げていきたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る