紫の雨
No.112492
一時期の最低な頃があったと思うと
上位大分相手に良い試合が
できたのかなと思います

ただ負けられないのは
変わらないですし、
次節からホームで徳島と新潟に
勝利したいですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る