いお
No.112493
さすがに大分は強かった。

サンガはよく守っていただけに大分の1点目が悔やまれる。

しかしこの悔しさを糧に残り試合、頑張ろう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る