らら
No.112982
ロペスのタックルさえなければウチとしては素晴らしい試合だった
けいちゃん始めDF陣の粘り強く体張れてたし本多はPK献上とその直後のポジショニング覗けば素晴らしい活躍してくれてた
普段タックルに慣れてない人間に後ろからやると脳震盪も起こり得るしロペスには反省してほしい
正直レッドでも良かったと思ってるから最後の大山がカイオ突き飛ばしたのはそれと相殺で良いんじゃない?
なにより勝てたのはでかい!
ほんまに選手の皆もスタッフも応援行かれたサポの皆さんもお疲れ様でした!
ナイスゲーム!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る