雨人
No.112988
ロペスはレッドでもおかしくなかったけど、最後の奴、何やねんあれ?
突き飛ばしといて何もなし?
それでトントンてか?

審判ないわ、ほんま。

ハゲは、ろくな奴おらんな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る