上七軒
No.112995
男性 100歳 よかったよかった
まあしかし、かれこれ20年近くこのチーム見てるけど、ホンマわからんチームやな。
強いか弱いか聞かれたら、そりゃこんな順位なんやし、弱いんだろうけどさ、福岡や徳島で、この大宮に勝つかと思えば、勝って当たり前の相手にあっさり足元すくわれたりとか。
頼むから、残り3試合順当に勝ち点3ずつ上積みしてくれよな。
そんな事が普通に、やらかすチームだし。
それが、サンガらしいと言えば、そうなのかもしれへんけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る