ななな (ANE-LX2J))
2018/10/30 07:22
男性
社長の仕事
大宮戦の勝利で残留をグッと引き寄せることができました。
今季はサンガの史上最低順位でのフィニッシュになる可能性も高いです。
総括は必要ですが、それまでに来季のチームデザインを早く決め、残って貰いたい選手と下交渉をお願いしたいです。
今季に残っている社長の仕事はそこ。
今季の成績の責任を取って辞めるのは簡単ですが、残って来季以降の昇格に向けて道筋を付ける処まで続けて貰うことが大事。

サポの一人として責任を求めたいですが、逆に今季の成績の責任を取ってあっさり辞めますなんて言って欲しくない。
辞めたから後の事は後任の社長に任せると応えられることが1番最悪。
社長が、責任を取ることはチーム復活への道筋を付けること。
チームから離れたからという言い訳は聞きたくない。

社長には今からが本番。簡単に辞めてサンガを棄てることだけは止めてほしい。

サポの一人として社長頑張って下さいと言いたい。
返信する(No.113052)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る