紫の使者 (SO-01J))
2018/11/10 21:58
12月の説明会ではサポーターが聞きたいのは、なぜ今季の戦いが失敗、それも史上最低の結果となったのかの一点。
山中社長お得意の夢物語を語る場にはしないでもらいたい。来季に向けた補強費確保の話や大物獲得の話は要らないし、説明会最後の一本締めみたいなのも要らない。

勿論、なぜ山中社長や小島強化部長自身が一年間居続けなければならなかったのかの説明と共に、自らの出処進退を明確にしなければならない。


最後に私見だが、山中社長は自らの指揮で社の数字を伸ばす仕事の方が向いていると思う。相手チームの力量で結果が変わるより、自らの頑張り次第で如何様にもできる方が、彼の力は発揮できる。
何が言いたいかというと、京セラに戻ってくれと言いたい。
返信する(No.113695)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る