よし
No.115364
今年、選手のツイッターはとても静かでしたからねぇ…
中田氏も今はほぼ全部に返信してますが、不調になると距離空いてくるんかなぁ
どんな時でもサポの意見を取り入れれるようなハートがあればいいが、それはフロントの責務な気もするし…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る