あい
No.116431
自分は行ってないですがどうやら、というかやっぱり細川節が炸裂してるだけのようですね。社長が大して語れないのはわかってたしむしろこの短期間で話せって方が無理あるしそれはいいけど。前途多難。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る