。。。
No.116435
なんだかなーって感じでしたね。
細川さんからは頑張ります風にしか感じられんし、新社長もボソボソ肘ついて喋るし。

納得や期待持てることは、まあ無いやろうなという期待には応えてもらえた。

あ、一応マイク持って発言はさせてもらったので、そこは指摘しないでくださいね。
マンUの何やかんやではありません(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る