。。。 2018/12/22 21:43 iPhone ios12.0 No.116435 なんだかなーって感じでしたね。 細川さんからは頑張ります風にしか感じられんし、新社長もボソボソ肘ついて喋るし。 納得や期待持てることは、まあ無いやろうなという期待には応えてもらえた。 あ、一応マイク持って発言はさせてもらったので、そこは指摘しないでくださいね。 マンUの何やかんやではありません(笑)