なんだかな
No.116439
現地行ったわけではないけど、行かれた方の声を聞いてる限りバラバラ感が半端ない{emj_ip_0024}
これからサンガは何処へ行くの{emj_ip_0793}

新スタはJ1で迎える予定と違ったの{emj_ip_0024}{emj_ip_0793}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る